▷名古屋旅行その⑤大須食べ歩き編

小腹を満たしに大須の商店街へ〜♪*

 

いろんなお店がずらーーーって!!

もう雰囲気が楽しい😇❤️

 

まずはパオズー!

f:id:nanalu88:20180622102451j:image

写真ないけど肉汁じゅわ〜!

 

写真ないけどアランチーニのリゾットコロッケみたいなの食べて、

写真ないけどお団子食べて...で、ここのお団子屋さんが【新雀本店】っていうとこなんだけど、ほんとにほんとにおいしいお団子!

90円で幸せになれる🤤❤️

 

【たこ咲】の出来立て

たこ焼きもおいしかった〜!

f:id:nanalu88:20180622102447j:image

 

天かすかけ放題!なかトロトロ🤤❤️

醤油ネギマヨおすすめ!

.

.

大好きなホルモン

【とんちゃんや ふじ】と

【とんちゃんや 力】の2つのお店迷って

時間的にふじへ!!

 


f:id:nanalu88:20180622103438j:image

f:id:nanalu88:20180622103434j:image

 

写真はタン塩だけど

とんちゃん味噌が1番おいしかった!!

 

もう一つの力はまた名古屋に来たときの

お楽しみにして

 

またまたアイスを食べて...笑

 

f:id:nanalu88:20180622145154j:image

 

夜行バスの時間も迫ってきたから

名古屋駅へ戻る〜。